ライスフォースのニキビケア化粧品

ライスフォースのニキビケア化粧品

ライスフォースについて言えば、お米に潜んでいる力を使った化粧品ということで有名です。
その人気のスキンケア化粧品から、ニキビケアに特化したアクポレスシリーズが販売されています。
トラブルのない健やかな肌をキープし、ニキビ知らずの肌にすることが目的のニキビケア化粧品です。
別の種類のニキビケア化粧品は基本的に手軽な3ステップなのですが、ライスフォースでは5段階のステップが設定されています。
ニキビが生じないようにするには、皮脂を取り除いて毛穴につまらないようにすることが大切です。
それに加えて大事なことは、無駄な角質を取り除いて柔軟性の高い状態の肌に導くことです。
ライスフォースでは、余分な角質が溜まっている状態の肌をカチカチ肌という名称で呼んでいます。
第1ステップのクレンジングウォーターで、毛穴に入り込んだメイク汚れを取り去ります。
2ステップ目のアクネソープによって、汚れを除去しつつ潤いを補います。
3ステップ目のクリアローションについては、ふき取りタイプの化粧水です余計な成分をこの化粧水を用いて拭き取ってから、Tゾーンの引き締めを行いたい場合は専用の美容液を用います。
Tゾーンに使う美容液は、オイルコントロールエッセンスと呼びます。
その時には、お手入れのステップがプラスされることになります。
ステップの4段階目では、モイストバランスミルクを用いて、拭き取りが済んだ肌の水分と油分のバランスを整えます。
この段階でしっかりと肌の潤いを取り込みます。
5つ目のステップ最後ですが、ここで用いるアクネスポッツクリアに関しては、ニキビに直に塗るアイテムでニキビの集中的なケアが行えます。
ここまで挙げたニキビケア化粧品が1週間分取り揃えられたスターターキットが取り扱われていて、1,890円で気軽に使うことが可能です。