オルビスのニキビケア化粧品

オルビスのニキビケア化粧品

20年という時間を費やして、ニキビ研究を続けた実績がオルビス化粧品にはあります。
クリアシリーズはオルビス化粧品が提供していますが、ニキビケアを目的とした化粧品なのです。
しつこく発生する大人ニキビに、煩わしい思いをしている人にピッタリの商品です。
オルビスが販売しているクリアシリーズは、漢方薬を7種類用いて作り出された化粧品です。
ニキビといった肌トラブルに有効な甘草の成分に付け足して、6種類の保湿成分がある漢方エキスが含まれています。
なかでも、真珠エキスというのは角質層を柔らかくするだけでなく保湿効果があり、天然成分と同じような成分です。
その他に高麗人参エキスは、皮膚に加えて体中に働きかける従来から知られている漢方薬で、皮膚の調子を整えて、その状態を維持する効果があります。
植物由来の漢方成分というと、他にもヨモギやヨクイニン、それから霊芝や苦参が入っています。
各種漢方が持つ効果を上手に組み合わせたのが、オルビスが提供するクリアシリーズなのです。
クリアシリーズのステップは3段階に分けられています。
初めに行う洗顔にはクリアウォッシュを用いて、汚れを取り除いていきます。
洗顔の際には、しっかりと泡を作って泡を用いてやさしく洗うようにして、余計なストレスを肌に与えないように注意します。
今度は、クリアローションによってカサつきを防いで、ニキビが引き起こされないようにし、最後には保護のためにクリアモイスチャーをつけて、第一に1,680円で手に入るクリアミニセットで自分の肌で使うことができるかどうかを試しましょう。
世間では効果があると言われている化粧品でも、自分の肌質に適していなければ肌が不要なストレスを抱えることになってしまいます。