ロート製薬のニキビケア化粧品

ロート製薬のニキビケア化粧品

大多数の人は目薬をこの企業と結び付けるのでしょうが、ロート製薬からスキンケア商品が店頭などに並んでいます。
一度ロート製薬のウェブサイトにアクセスしてみると、かなりの数のスキンケア商品が提供されていることが理解できます。
中でもメンソレータムのアクネス、アクネージアシリーズが、ニキビのもとであるアクネ菌をなくす商品です。
アクネ菌が増えないようにする商品がアクネスで、若い年代のニキビ向けに作られています。
一方アクネージアは、アダルトニキビを抑えるために提供されている商品となります。
それらのシリーズには別途、化粧水や乳液、ジェル、洗顔料などの基礎化粧品が存在します。
朝にきちんと洗願を済ませ、最初に化粧水、次にポイントケア、そして日焼け止め、メイクの手順で実施します。
夜は手始めにメイク落とし、次に洗顔、今度は化粧水、最後にポイントケアの順で肌を整えた後に、アクネスなどのメディカルクリームを塗ります。
ロート製薬については、通販のみのニキビケア化粧品を売っています。
大人ニキビを治すのは「アクネロジー」という名称の化粧品です。
アクネロジーについては、4ステップを経て行います。
洗顔、化粧液、美容液による保湿で、アクネ菌を死滅させます。
洗顔では、泡洗浄で汚れを完全に落とし、ピーリング化粧液で、古い角質をふき取ります。
その後は弱酸性のビタミンC美容液をつけて、ピーリングを施したことで保護機能が弱まった肌を刺激に負けないように整えます。
メンテナンス乳液を最後に使って、かさつきを生じないように保湿をします。
アクネロジーには60日間の初回返金保証が備わっているので、気軽に試すことができます。